『唯一無二の最強テイマー 〜国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします〜』のコミカライズ連載が開始

サーガフォレスト刊『唯一無二の最強テイマー 〜国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします〜』のコミカライズ連載が、「コミックノヴァ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔物を連れていないという理由で国中のギルドを門前払いされ続けてきた主人公が、常人には見えない「幻獣種」を従えて他国で送るスローライフを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は田村紘一氏が担当しており、第1話「幻想種テイマー」が25ページで公開された。テイマーと魔物たちによる気ままなスローライフファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

唯一無二の最強テイマー

 

 

【原作小説あらすじ】

魔物を従えるテイマーでありながら、普通の魔物を全くテイムできないコハク。彼は【無能】のレッテルを貼られていたが、実は幻の種族と言われる幻獣種をテイムできる唯一の存在だった! 母国のギルドではどこからも【門前払い】されていたコハクが、幻獣種を知る他国に渡った途端、活躍し始める! さらに、彼を慕う幻獣種の魔物もコハクを追って国を移り始める。世界で唯一無二のテイマーと魔物たちの気ままなスローライフ!

 

 

⇒ コミカライズ版『唯一無二の最強テイマー』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

唯一無二の最強テイマー

 

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『唯一無二の最強テイマー 〜国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします〜』は、サーガフォレストより第1巻が発売中。

 

 

©kouititamura ©Musashi Akagane ©HIFUMISHOBO

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
唯一無二の最強テイマー ~国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします~ (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ