『灰原くんの強くて青春ニューゲーム』のコミカライズ企画が進行中

HJ文庫刊『灰原くんの強くて青春ニューゲーム』のコミカライズ企画が進行している。本作はHJ小説大賞2020前期受賞作で、高校デビューに失敗し、灰色の青春を送り続けて大学4年を迎えた主人公が、突如7年前の高校入学時にタイムリープして始まる青春やり直しラブコメディを描く。原作小説は現在第1巻が発売されており、無自覚ハイスペック青年による青春やり直し物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

灰原くんの強くて青春ニューゲーム

 

 

【あらすじ】

高校デビューに失敗し、灰色の高校時代を経て大学4年となった青年・灰原夏希。社会人目前だった彼はある日突然、7年前――高校入学直前まで時を遡っていた!! 後悔しかなかった高校生活の「やり直し」の機会を得た夏希は、過去の経験を活かして見事クラスカースト最上位な美男美女6人グループの一員となることに成功! しかもそこにはかつて片思いしていた美少女・陽花里の姿もあって……!? 無自覚ハイスペック青年が2度目の青春をリアルにやり直す、強くてニューゲーム学園ラブコメ!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『灰原くんの強くて青春ニューゲーム』は、HJ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©雨宮和希/ホビージャパン イラスト:

kiji

[関連サイト]

『灰原くんの強くて青春ニューゲーム』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 1 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ