『視える令嬢とつかれやすい公爵』のコミカライズ連載が開始

アイリスNEO刊『視える令嬢とつかれやすい公爵』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は第5回アイリスNEOファンタジー大賞「金賞」受賞作で、大量の人ならざるモノにつかれているイケメン公爵に、人ならざるモノが視えてしまう令嬢がパーティーで出会い、一緒にいることで体調が良くなるという理由から共に過ごすようになる体質改善恋愛ファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はばち氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。イケメン公爵の体質改善を目指すラブファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

視える令嬢とつかれやすい公爵

 

 

【原作小説あらすじ】

伯爵令嬢のフィオナは視てしまった。身体が弱いのではと言われているけれど巷の女性の関心をさらっている公爵ヴィンセント様に、人ならざるモノが大量にくっついているところを!! 黒い蛇やヒヨコ、スライムがてんこ盛り。驚きのあまりやらかして、後日断罪パーティー(仮)に招かれたと覚悟して臨んだら、「もっとお話がしたいと思ったからなんです」とむしろ気に入られていた模様…? そのうえ、ふれると体調がよくなるからと彼のそばにいることになって!? 公爵様の体質改善ラブファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『視える令嬢とつかれやすい公爵』はこちら

 

次回の更新は2022年2月4日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『視える令嬢とつかれやすい公爵』は、アイリスNEOより第1巻が発売中。

 

 

©霧谷凜/一迅社 イラスト:漣ミサ

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

視える令嬢とつかれやすい公爵 (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ