『天使は炭酸しか飲まない』石川界人さん×花守ゆみりさん出演のスペシャルPVが公開

電撃文庫刊『天使は炭酸しか飲まない』のスペシャルPVが公開されている。本作は「顔に触れた相手の想い人がわかる」というちからで恋を導く天使と呼ばれる主人公が、恋多き乙女である学校の三大美女のひとりに触れ、惚れ癖を直すために動き出すすこし不思議な青春ストーリーを描く。原作小説は第1巻が1月8日に発売されたばかり。スペシャルPVでは久世高の天使こと明石伊緒役を石川界人さん、惚れ癖に悩む柚月湊役を花守ゆみりさんが演じる必見の映像となっている。

 

 

天使は炭酸しか飲まない

 

 

【あらすじ】

恋に悩みはつきものだ。気持ちを伝える勇気がほしい。意中の相手の好きな人が知りたい。誰かに悩みを聞いてほしい。背中を押してほしい。そんなやつらの気持ちが、俺には痛いほどわかる。忘れられない過去があるから。そして、彼らを救える「ちから」があるから──。だから、俺、明石伊緒は“天使” となった。「やっと見つけたわ、久世高の天使」 恋多き乙女、柚月湊の異常な惚れ癖を直すため、天使は少女の頬に触れる。記憶と恋がしゅわりと弾ける、すこし不思議な青春物語。

 

 

石川界人×花守ゆみり『天使は炭酸しか飲まない』PV

 

 

スペシャルPVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『天使は炭酸しか飲まない』は、電撃文庫より第1巻が発売中。

 

 

©丸深まろやか/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:Nagu

kiji

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

 

天使は炭酸しか飲まない (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ