アニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』第3話「わし……こういうのに弱いんじゃよなぁ」のあらすじ&先行カット解禁

GCノベルズ発のアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』第3話「わし……こういうのに弱いんじゃよなぁ」のあらすじと先行カットが公開された。あわせて第3話の予告映像も公開されている。また、追加キャストとして、ミラの召喚術「ヴァルキリーシスターズ」の長姉・アルフィナ役を戸松遥さんが演じることも明らかとなった。

 

 

賢者の弟子を名乗る賢者

 

 

【第3話「わし……こういうのに弱いんじゃよなぁ」あらすじ】

アルカイト王国と周辺国との不戦条約の期限が近づいていた。国を守るためには、九賢者をできる限り集めなくてはならない。ソロモンから九賢者を探し出す依頼を受けたミラは、九賢者の一人と関わりの深い古代神殿ネブラポリスへ向かう。道中で出会った冒険者たちとともに、ダンジョンを攻略することになるのだが……。

 

 

TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』予告/第3話「わし……こういうのに弱いんじゃよなぁ」

 

 

【先行カット】

賢者の弟子を名乗る賢者

 

賢者の弟子を名乗る賢者

 

賢者の弟子を名乗る賢者

 

賢者の弟子を名乗る賢者

 

賢者の弟子を名乗る賢者

 

 

アニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』は好評放送中。原作小説もGCノベルズより第16巻まで発売中。

 

 

©2021 りゅうせんひろつぐ・藤ちょこ/マイクロマガジン社/わしかわいい製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』公式サイト

TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』公式Twitter

『賢者の弟子を名乗る賢者』特設サイト

GCノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
賢者の弟子を名乗る賢者 16 (GCノベルズ)
NO IMAGE
賢者の弟子を名乗る賢者 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ