『陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ』のオーディオブック化が決定 朗読は石川由依さんが担当

スニーカー文庫刊『陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ』のオーディオブック化が決定した。本作は第6回カクヨムWeb小説コンテスト「大賞(ラブコメ部門)」受賞作で、ブラック企業で社畜生活を送っていた主人公が、突如高校2年生の頃へとタイムリープし、ブラック企業で培った能力とメンタルで憧れの美少女を助けるために動き出す青春やり直しストーリー。原作小説は第1巻が2月1日に発売されたばかり。オーディオブックのナレーターは声優の石川由依さんが担当することも決定しており、「ListenGo by dwango.jp」にて販売予定となる。また、原作小説第1巻の発売にあわせて『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』の著者である燦々SUN氏より推薦コメントも到着している。

 

 

陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

 

 

【あらすじ】

ブラック企業で身も心もボロボロになって倒れた新浜心一郎は目覚めたら高校二年生にタイムリープしていた。陰キャで灰色だった高校生活……でも今の自分ならきっとやり直せるはず。時を超えて再会した憧れの美少女・紫条院春華は、思い出以上に天真爛漫で可愛くて、何より新浜のことをまっすぐ見つめてきて……「昨日までの新浜君とはすごく変わった気がします。優しいところはそのままに、大人になったみたいで素敵です!」もしも未来を変えられるなら、酷いイジメの末に命を絶った彼女を絶対に救いたい。手に入れた大人のメンタルと社畜力で、彼女と一緒に二度目の青春にリベンジする――!

 

 


【燦々SUN氏推薦コメント】

きっと誰もが、素直に主人公を応援したくなる。そんな小説は、意外と貴重なのではないかと思いました。ところでブラック企業の描写がすんごくリアルなんですが……これまさか作者の実体験ですか?(汗)


 

 

オーディオブックの配信時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。『陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ』は、スニーカー文庫より第1巻が発売中。

 

 

 

 

©慶野由志/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:たん旦

kiji

[関連サイト]

『陰キャだった俺の青春リベンジ』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ