『陛下、心の声がだだ漏れです!』のPVが公開 早見沙織さん&細谷佳正さんが出演

ビーズログ文庫刊『陛下、心の声がだだ漏れです!』のPVが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、人の心の声が聞こえる主人公が、氷の皇帝と恐れられる男と政略結婚するも、冷徹な言動とは裏腹にメロメロな心の声に戸惑ってしまう赤面必至の甘々ファンタジーラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。本PVはコミックス第2巻の発売を記念して制作されたもので、主人公のツィツィー役を早見沙織さん、孤独な皇帝・ガイゼル役を細谷佳正さんが演じている。コミカライズの連載は「FLOS COMIC」にて行われている。

 

 

陛下、心の声がだだ漏れです!

 

 

【原作小説あらすじ】

他人の心の声が聴こえてしまう小国の姫ツィツィーは、冷酷無比と恐れられる皇帝・ガイゼルの下に嫁ぐことに。ところが――『女神がいる……』『どうしてこんな完璧な美しさなんだ』『可愛さで憤死するしかないだろ』と冷たい態度とは裏腹に、ツィツィーをベタ褒めする心の声が聴こえてきて……!? 政略結婚から始まる赤面必至の超甘々ラブコメ!

 

 

【CV:細谷佳正&早見沙織】『陛下、心の声がだだ漏れです!』コミックスPV

 

 

【PVカット】

陛下、心の声がだだ漏れです!PV02

 

陛下、心の声がだだ漏れです!

 

 

PVを視聴して興味を持った方は小説からでも漫画からでもぜひ本作を読んでみてもらいたい。『陛下、心の声がだだ漏れです!』は、ビーズログ文庫より第2巻まで発売中。コミックスもFLOS COMICより第2巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

『陛下、心の声がだだ漏れです!』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

陛下、心の声がだだ漏れです! 2 (ビーズログ文庫)
陛下、心の声がだだ漏れです!2 (フロース コミック)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ