GCN文庫2022年2月刊行のラインナップをご紹介。『霜月さんはモブが好き2』『暴食のベルセルク2』など2冊

2022年2月19日に発売されるGCN文庫2月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

霜月さんはモブが好き2

霜月さんはモブが好き2

©八神鏡/マイクロマガジン社 イラスト:Roha

 

幸太郎くんの“はじめて”は誰にも渡さない

 

【あらすじ】

名前で呼び合う関係に進展した、しほと幸太郎。しかし、しほに拒絶された“ハーレム主人公”の龍馬への「ざまぁ」が足りないことを不満に思う転校生のメアリーは、自分をヒロインにした新たな物語を作るべく暗躍を始める。しほの平穏を守るために、幸太郎は巻き込まれつつ対抗策を考えるが――話題沸騰の“メタ”ラブコメ第2巻!

 

 

暴食のベルセルク2 ~俺だけレベルという概念を突破して最強~

暴食のベルセルク2

©一色一凛/マイクロマガジン社 イラスト:fame

 

少年は憤怒とともに死地へと旅立つ!

 

【あらすじ】

王国を守るため、強力な魔物たちが巣食うガリア大陸へと向かったロキシー。そんな彼女を追ってガリアを目指すフェイトの前に、以前出会ったガリア人の少女――マインが現れた。 黒剣グリードと同じ“大罪武装”である黒斧スロースを持つ彼女と共に旅を続けることになったフェイトはいくつもの出会いと別れ、そして激しい戦いを経験する。 やがてたどり着いたガリアの地で、マインがフェイトに要求する“手伝い”とは?

 

 

紹介ラインナップは2022年2月19日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCN文庫公式サイト

 

霜月さんはモブが好き 2 (GCN文庫)
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~ 2 (GCN文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ