『縁の下のチカラモチャー ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~』のコミカライズ連載が開始

ドラゴンノベルス刊『縁の下のチカラモチャー ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作はWEB発の作品で、一人で魔王を倒して若返ってしまった主人公が、冒険者養成学校で学園の少女たちを裏で支えながら、最強の「縁の下の力持ち」を目指すドタバタ学園ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はtamago氏が担当しており、第1話が42ページで公開された。”縁の下の力持ち”に憧れる男が巻き起こす学園コメディがコミックでもスタートした。

 

 

縁の下のチカラモチャー ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~

 

 

【原作小説あらすじ】

勇者の「縁の下の力持ち」を目指していたのに、一人で魔王を討伐したうえ、若返ってしまったサクヤ。冒険者を養成する学園で次の目標を探していると、学園最強の剣士フユナに出会う。他の学園との対抗戦に燃えるフユナを見て、サクヤは彼女の縁の下としてサポートする……はずなのに強すぎて自分が目立っちゃう!? うっかり最強少年の縁の下活動記!

 

 

⇒ コミカライズ版『縁の下のチカラモチャー』はこちら

 

次回の更新は2022年3月26日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『縁の下のチカラモチャー ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~』は、ドラゴンノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©ポルカ/KADOKAWA ドラゴンノベルス刊 イラスト:桑島黎音

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
縁の下のチカラモチャー2 ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~ (ドラゴンノベルス)
NO IMAGE
縁の下のチカラモチャー ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~ (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ