『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』がシリーズ累計100万部を突破 キャラクター人気投票も開催

ファンタジア文庫刊『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』がシリーズ累計100万部を突破した。本作は第3回カクヨムWeb小説コンテスト「大賞(SF・現代ファンタジー部門)」受賞作で、酷い虐めを受けてきた少年が異世界への扉を開き、レベルアップを経て最強の身体を手にした完全無欠な人間として、異世界と現実世界の2つの世界を股に掛けて無双する人生逆転ファンタジー。原作小説は第10巻が3月19日に発売されたばかり。そしてこのたび、シリーズ累計100万部の突破と最新刊の発売を記念したキャラクター人気投票もスタートしており、投票の結果によって次巻のカバーイラストなどが決定するという。

 

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する10

 

 

【第10巻あらすじ】

大波乱の宇宙戦争をも無双した天上優夜。邪悪なる謀略によって過去世界へと飛ばされた彼の前に……「なぜ、お前もその剣を持っている?」――優夜にすべてを授けた《賢者》が顕現! 最強の両雄、まさかの激突!?

 

 

【人気投票受付期間】

2022年3月19日(土)~4月17日(日)

 

⇒ キャラクター人気投票はこちら

 

投票は最大3キャラクターまでを選択することができ、人気投票結果の1位から3位のキャラクターが第11巻のカバーイラストを飾るほか、1位のキャラクターの書き下ろしスペシャルSSも公開されることになる。本作は「電撃コミック レグルス」にてコミカライズの連載も行われており、小説と漫画の双方で注目を集めている。シリーズ累計100万部を突破したこの機会にぜひ読んでみてもらいたい。『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は、ファンタジア文庫より第10巻まで発売中。

 

 

 

 

©美紅/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:桑島黎音

kiji

[関連サイト]

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する10 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ