『ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?』のコミカライズ連載が開始

HJ文庫刊『ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?』のコミカライズ連載が、「コミックファイア」にて開始された。本作はHJ小説大賞前期受賞作で、剣や魔法の才能があるにも関わらずひきこもりだった主人公が、父親に家を追い出され、とあるギルドの可愛いギルドマスターに世話を焼かれながら無双する甘々ファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はミト氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。ダメダメニートが天使なギルド長と出会って始まる物語がコミックでもスタートした。

 

 

ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?

 

 

【原作小説あらすじ】

超絶的な剣と魔法の才能を持ちながら、怠惰なひきこもりの貴族男子・ヴィル。父の命令で、落ちぶれ冒険者ギルドに働きに出された彼は、純粋・健気で天使のような美少女ギルド長・アーニャと出会う。実はヴィルを以前から慕っていたアーニャに優しく尽くされ、たっぷりお世話をされることになった彼は、愛の力であっさりニートを返上!? アーニャを助けるべく、全く自重せずに才能と真価を発揮しまくる! ニート少年が最強冒険者に大覚醒! 健気な美少女ギルドマスターに愛され尽くされ無双する、甘々ファンタジー冒険譚!

 

 

⇒ コミカライズ版『ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?』は、HJ文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2022年4月1日発売。

 

 

©東條功一/ホビージャパン イラスト:にもし

kiji

[関連サイト]

『ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?』シリーズ紹介ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう? 2 (HJ文庫)
NO IMAGE
ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう? 1 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ