ヒーロー文庫2022年3月刊行のラインナップをご紹介。『察知されない最強職10』の1冊

2022年3月31日に発売されるヒーロー文庫3月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

察知されない最強職10

察知されない最強職10

©三上康明/主婦の友インフォス イラスト:八城惺架

 

コミックスも大絶賛。 絶好調。 最新巻は英雄死す?

冒険者ギルド、ランクAパーティー、ダンジョン……その先にある悲劇とは

 

【あらすじ】

各地にダンジョンが出現し、世界には混乱がもたらされた。だが、冒険者たちにとっては財宝と名声を手に入れる絶好のチャンスだった。とはいえヒカルは通常運転。次はいつ日本に行こうかな……などとのんびりしていた。そんな時に、国境付近に出現したダンジョンに、ヒカルのよく知る冒険者ギルド受付嬢フレアが派遣されることになった。いくら調査のためとはいえ、危険が多そうなので、ヒカルは彼女の護衛の任務に就こうと手を挙げた。ダンジョンへ向かう途中に出くわしたのは隣国の冒険者ギルド受付嬢アンジェラと、ランクAパーティー「灼熱のゴブレット」。アンジェラとフレアは過去の受付嬢基礎訓練の時に因縁があり、火花を散らすのだが……。

 

 

紹介ラインナップは2022年3月31日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

察知されない最強職(ルール・ブレーカー)10 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ