『薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック111号より開始

ビーズログ文庫刊『薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?』のコミカライズ連載が、2022年4月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2022 Vol.111」よりスタートした。本作は前世が武闘派OLだった主人公が、病弱な公爵令嬢に身体と残りの人生を譲られて始まる第二の人生を描くファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は狛句氏が担当しており、第1話が掲載された。脳筋令嬢が拳で事件を解決する爽快ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?

 

 

【原作小説あらすじ】

武闘派OL呉葉は溺れていた子どもを助けて死亡。すると『その強靭な魂わたくしにください』と虚弱な公爵令嬢クレハに転生――するも、寝たきり生活がツラくて町に下り、ごろつき相手に大立ち回りする現場を隣国の皇子イザークに見られてしまう。その姿を気に入られた(?)呉葉は彼と秘密を共有し、本物クレハの命を奪った犯人を追い詰めることに!?

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 


©夕鷺かのう/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:南々瀬なつ

kiji

[関連サイト]

『薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

【電子版】B's-LOG COMIC 2022 Apr. Vol.111 [雑誌]
薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!? (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ