『異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!』のコミカライズが決定

Kラノベブックス刊『異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!』のコミカライズが決定した。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、没落した名家の娘で酷いいじめを受けていた主人公が、異世界への転移をきっかけに「聖女」へと転職し、異世界でも現実世界でも人生が良い方向へと激変していく人生逆転ストーリー。原作小説は第2巻が4月1日に発売されたばかり。コミカライズの作画は櫻井ゆうすけ氏が担当することも決定しており、連載はマンガアプリ「Palcy」にて行われる。元没落令嬢の無自覚系シンデレラストーリーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!

 

 

【第1巻あらすじ】

没落した名家の娘・平等院澪亜は「太っている」「貧乏」などと蔑まれ、酷いいじめを受けていた。そんなある日、祖母の部屋の鏡から異世界へ転移。そこで見つけた礼拝堂のピアノを弾き始めた澪亜の脳内に不思議な声が響く。「――聖女へ転職しますか?」「――はい」その瞬間、身体は光に包まれ、澪亜は「聖女」へと転職する。そこから人生は激変。ダイエットに成功し、異世界でも現実世界でも持ち前の優しさと美しさで澪亜はあっという間に人気者に。しかし、どれだけ「聖女さま万歳!」とチヤホヤされても、澪亜は感謝の心を忘れず、人助けに精を出していく。そんな澪亜につっかかるいじめっ子たちはいつしか勝手に自滅していき――。チートスキルを手に入れた心優しきお嬢さまの無自覚系シンデレラストーリー!

 

 

コミカライズの連載は今夏の開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!』は、Kラノベブックスより第2巻まで発売中。

 

 

©四葉タト/講談社 イラスト:福きつね

kiji

[関連サイト]

Kラノベブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!2 (Kラノベブックス)
NO IMAGE
異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利! (Kラノベブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ