『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』第1~2巻が2022年5月24日(火)まで期間限定無料公開中

MF文庫J刊『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』第1~2巻が、「キミラノ」にて期間限定無料公開される「GW大増量試し読みキャンペーン」が開催中となっている。本作はYouTubeチャンネル「漫画エンジェルネコオカ」の人気漫画シリーズのノベライズで、いつも喧嘩してばかりの主人公とヒロインが結婚することになり、新婚生活を通してお互いのことを理解していくにつれて、心の距離も近づいていくラブコメディ。原作小説は現在第4巻まで発売されている。無料公開は2022年5月24日(火)17:00までとなっているので、ゴールデンウィークを活用してぜひ読んでみてほしい。

 

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。

 

 

【第1巻あらすじ】

高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とである――。「私と結婚してること、クラスのみんなに言ったら殺すから」 「俺だって結婚を知られたくはない。なんのメリットもない」 普段から嫌い合う二人の新婚生活が上手くいくはずもなく、なにかと衝突ばかり。しかし、日々の暮らしの中で歩み寄ることで距離が縮まっていき、一緒にいて楽しい時間が増え、少しずつお互いを理解していく。才人は今まで知らなかった朱音の可愛い素顔を知り、朱音は心の中に秘めていた想いに段々と気づき始め……。素直になれそうでなれない二人が送る胸キュン新婚生活、ここに開幕――!

 

 

⇒ 『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』GW大増量試し読みキャンペーンについてはこちら

 

また、抽選で5名に「天乃聖樹先生のサイン入り1巻+2巻」、「1000円分の図書カードNEXT」をセットにしてプレゼントするキャンペーンも開催。キミラノ公式Twitter(@kimi_rano)をフォローの上、『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』シリーズの感想を「#クラ婚」「#キミラノ試し読み」の2つのハッシュタグを付けて投稿することで応募完了となる。無料公開をきっかけにぜひ本シリーズに触れてみてほしい。『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』は、MF文庫Jより第4巻まで発売中。最新5巻も2022年5月25日発売。

 

 

 

 

©天乃聖樹/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:成海七海

kiji

[関連サイト]

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』特設サイト

MF文庫J公式サイト

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。4 (MF文庫J)
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ