『ガイスト×レブナント クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!』のコミカライズ連載が開始

TOブックス刊『ガイスト×レブナント クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!』のコミカライズ連載が、「コロナEX」にて開始された。本作はWEB発の作品で、精霊使い学校の新入生である主人公が、ある日この世界がゲームの世界であることに気付いて始まる精霊英雄譚を描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はさぎやまれん氏が担当しており、第1話がカラー含む35ページで公開された。クソザコモブな主人公と最弱精霊のフェアリーテイルがコミックでもスタートした。

 

 

ガイスト×レブナント クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!

 

 

【原作小説あらすじ】

精霊【ガイスト】使い学校の新入生・望月ヨーヘイは、相棒の精霊【ゴブリン】[ゴブ美]が弱く醜いため、クラスで虐【しいた】げられていた。しかし、ある日発見した『攻略サイト』によって、ここがゲームの世界であると気づいたことで環境が好転!「悔し涙はもう終わり。二人で、主人公を返り討ちにしてやろうぜ」 ヨーヘイはゲーム知識をフル活用して、[ゴブ美]を最強の天然美少女へと進化させる! これで、クラスメートを見返して、憧れの先輩の隣に並び立てる! と喜んだのも束の間、勝ち気な美少女留学生からダンジョンボスの討伐勝負を挑まれてしまい……強くなったのにまた厄介ごと? これは、ゲームのザコキャラとしての運命に抗う男と、相棒の最弱精霊【ゴブリン】が共に最強を目指す精霊英雄譚【フェアリーテイル】!

 

 

⇒ コミカライズ版『ガイスト×レブナント』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ガイスト×レブナント クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!』は、TOブックスより第1巻が発売中。最新2巻も2022年6月10日発売。

 

 

©サンボン/TOブックス イラスト:HIMA

kiji

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ガイスト×レブナント2 クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!
NO IMAGE
ガイスト×レブナント クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ