『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』がシリーズ累計100万部を突破

ファンタジア文庫刊『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』がシリーズ累計100万部を突破した。本作は孤独に耐えかねた魔王が村人へと転生し、たくさんの友達と笑い合って過ごせる人生を目指す学園ヒロイック・ファンタジー。原作小説は現在第9巻まで発売されており、2022年4月よりアニメ放送も行われている。アニメの放送によって一層の注目を集めている人気作が100万部の大台を突破している。

 

 

史上最強の大魔王、村人Aに転生する9

 

 

【第9巻あらすじ】

四天王最強の雄・アルヴァートとの頂上決戦を経て、かつての配下たちとの過去を清算したアード。平和な日常が戻ってきたのも束の間……アードたちの魔法学園にあの男が襲来する。「まぁ、落ち着きなって。さもなきゃ、皆が死んじゃうよ?」 アードにとって運命の宿敵――邪神・メフィスト。彼の改変魔法によって、仲間たちは操り人形と化してしまい……。激昂するアードに対して、メフィストは残酷な事実を突きつける。「証明してやる。貴様如きに俺たちの”絆”は切り裂けない」「――――さぁ、始めようか。君と僕の、ラスト・ゲームを」 最強の魔王vs最凶の邪神――究極の最終決戦が幕を開ける!

 

 

本作は「ビッグガンガン」にてコミカライズの連載が行われており、漫画版でも大きな注目を集めている。シリーズ累計100万部を突破したこの機会に、放送中のアニメとあわせて原作小説をぜひ読んでみてもらいたい。『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』は、ファンタジア文庫より第9巻まで発売中。最新10巻も2022年5月20日発売。

 

 

©下等妙人/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:水野早桜

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』公式サイト

TVアニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』公式Twitter

『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』原作特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 10.大魔王降臨 (ファンタジア文庫)
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 1.神話殺しの優等生 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ