アース・スターノベル2022年5月刊行のラインナップをご紹介。『転生してハイエルフになりましたが、 スローライフは120年で飽きました5』など2冊

2022年5月17日に発売されるアース・スターノベル5月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

転生してハイエルフになりましたが、 スローライフは120年で飽きました5

転生してハイエルフになりましたが、 スローライフは120年で飽きました5

©らる鳥/アース・スターエンターテイメント刊 イラスト:しあびす

 

数万年ぶりに?

不死なる鳥、誕生‼!

故郷で明かされるハイエルフの秘密とは──!?

 

【あらすじ】

ヨソギ流の世代交代を見守り、深い森でハイエルフの長老や不死なる鳥と話をしたエイサーは、記憶の中にある友人たちの姿を形として残したいと思い、石像の彫刻を学ぶことに決めた。次なる目的地は大理石で有名な町、マルマロス。彫刻家として有名な伯爵に、久しぶりの弟子入りを申し込む……!

 

 

偽典・演義3 ~とある策士の三國志~

 偽典・演義3

©仏ょも/アース・スターエンターテイメント刊 イラスト:流刑地アンドロメダ

 

「俺たちの戦いはこれからだ!」

ついに李儒が、本領を発揮する!!

 

【あらすじ】

何進が謀殺された宮中では、その跡目争いが繰り広げられる。李儒はいち早く霊帝の息子、劉協と劉弁を手中に入れ、事件の弾劾裁判を開いた。董卓を担ぎ上げ、関係者を次々と粛清。その血なまぐさい結末とは…!?

 

 

紹介ラインナップは2022年5月17日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト

 

転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました5 (アース・スターノベル)
偽典・演義 ~とある策士の三國志~3 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ