『君は僕の後悔』第3巻発売記念PVが公開 天真爛漫なヒロイン・水野藍衣役を上田麗奈さんが演じる

ダッシュエックス文庫刊『君は僕の後悔』の第3巻発売記念PVが公開されている。本作は中学校時代の恋人であった少女と高校で再会した主人公が、過去の後悔、そしてかつての恋人と再び向き合うことになる恋と対話の青春ストーリーを描く。原作小説は第3巻が5月25日に発売されたばかりで、公開されたPVでは天真爛漫なヒロイン・水野藍衣役を上田麗奈さんが演じている。

 

 

君は僕の後悔3

 

 

【第3巻あらすじ】

夏休みがやってきた。藍衣や薫たちと海水浴に行き、高校生らしい夏を満喫する結弦。そんな中、壮亮が「文化祭で一緒にバンドをやらないか」と皆を誘う。楽器に触ったこともないのにドラム担当に決まってしまい結弦は戸惑うが、壮亮にはみんなで思い出を作る以外にも思惑があるようだった。それは、ベース担当に名越李咲を迎え入れるというもの。だが、その誘いを李咲はすげなく断ってくる。李咲の過去と、壮亮の想い。そして「音楽」にまつわる感情が複雑に絡まり合い、知られざる「後悔」が顔を出す。対話を拒む存在に気持ちを伝えるには、果たして、どうすれば……。激情渦巻く、恋と対話の物語――第三弾。

 

 

【CV:上田麗奈】"きみリグ"3巻発売記念PV【君は僕の後悔】

 

 

本作は「次にくるライトノベル大賞2021」【書き下ろし新作部門】第7位に輝くなど、ネクストブレイク作品として大きな注目を集めている。PVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『君は僕の後悔』は、ダッシュエックス文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©SHIMESABA 2022/集英社 イラスト:しぐれうい

kiji

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
君は僕の後悔 3 (ダッシュエックス文庫)
NO IMAGE
君は僕の後悔 (ダッシュエックス文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ