『極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~』のコミカライズ連載が開始

GAノベル刊『極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、若返りの秘薬を使い記憶を維持したまま若返った錬金術師が、500年後の世界で目を覚まし、失われた錬金術とロストテクノロジーで無双する最強ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は綾瀬れつ氏が担当しており、第1-2話まで公開されている。若さと活力を取り戻した老錬金術師の物語がコミックでもスタートした。

 

 

極めた錬金術に、不可能はない。

 

 

【原作小説あらすじ】

まだ極めるべきことがある――男は強い決意とともに究極の秘薬を手に取った。若返りの秘薬――記憶を維持したまま身体を若返らせる。だが、その薬が効果を発揮するには永い眠りを要した……。――500年後。その男、錬金術師マーゼンが目覚めたのは著しく変貌を遂げた世界だった。国家は消滅し、文明が進歩した様子は微塵もない。それどころか、人々は限られた属性しか有しておらず、基礎的な錬金術さえも失われてしまっていた。失われた知識でロストテクノロジーを駆使! あらゆるものを作り出す万能にして最強の能力!! 極めた錬金術に不可能はない!!

 

 

2022年6月3日(金)までは毎日更新が行われ、その後は隔週日曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~』は、GAノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©進行諸島/ SB Creative Corp. イラスト:fame

kiji

[関連サイト]

GAノベル公式サイト

 

極めた錬金術に、不可能はない。2 ~万能スキルで異世界無双 (GAノベル)
極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~ (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ