『ランジェリーガールをお気に召すまま』のPV第3弾が公開 北条絢花役をファイルーズあいさんが演じる

MF文庫J刊『ランジェリーガールをお気に召すまま』のPV第3弾が公開された。本作は『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の花間燈氏sune氏のタッグによる新作で、訳あって地味下着しか身に着けられないヒロインの着替えを、人気ランジェリーブランドのデザイナーである主人公が偶然覗いてしまって始まる下着が繋ぐお悩み解決&ラブコメディを描く。原作小説は第2巻が6月24日に発売されたばかり。公開されたPV第3弾では主人公の幼なじみで雑誌モデルでもある美少女・北条絢花役をファイルーズあいさんが演じており、ランジェリーブランド倒産の危機から始まる第2巻の物語を紹介している。

 

 

ランジェリーガールをお気に召すまま2

 

 

【第2巻あらすじ】

ランジェリー製作の要であるパタンナーが失踪し、大ピンチに陥ってしまった下着ブランド・リュグ。高校生ながらリュグのデザイナーを務める浦島恵太も、新たな人材探しに奔走していた。そんなある日、恵太の前に転校生の浜崎瑠衣が現れる。「そ、そのパンツは……っ!?」なぜかパンツを見せつけてきた彼女は、リュグの競合ブランド・マチックのデザイナー兼パタンナーだった!そして恵太の窮状を知り、「負けたほうが相手ブランドに移籍する」という条件のデザイン勝負を持ち掛けてくる。後に引けない恵太が応じたことで、絶対に負けられない下着バトルの幕が開けた——!

 

 

【CV.ファイルーズあい】『変好き』コンビ最新作!『ランジェリーガールをお気に召すまま』PV第3弾!

 

 

本作はシリーズの刊行開始からPVを多数展開しているので、これまでのPVもぜひ視聴してもらいたい。『ランジェリーガールをお気に召すまま』は、MF文庫Jより第2巻まで発売中。

 

 

©花間燈/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:sune

kiji

[関連サイト]

『ランジェリーガールをお気に召すまま』特設サイト

『ランジェリーガールをお気に召すまま』公式Twitter

MF文庫J公式サイト

 

ランジェリーガールをお気に召すまま2 (MF文庫J)
ランジェリーガールをお気に召すまま (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ