『俺のお嫁さん、変態かもしれない』のコミカライズ連載がコミックアライブ8月号より開始

ファンタジア文庫刊『俺のお嫁さん、変態かもしれない』のコミカライズ連載が、2022年6月27日発売の「コミックアライブ8月号」よりスタートした。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、高校生ながらとある事情で幼馴染と交際0日結婚をすることになった主人公が、ひとつ屋根の下で共同生活を始めるいちゃいちゃ同居ラブコメディを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は神楽武志氏両角潤香氏が担当しており、第1話がセンターカラーを飾った。ちょっぴり変態なお嫁んさんと織り成す結婚生活ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

俺のお嫁さん、変態かもしれない1

 

 

【原作小説あらすじ】

高校生ながら、とある事情で幼馴染の涼香と結婚することになった俺。けど同居した途端、涼香は俺に夢中だったと発覚! 「うへへ、これが男子臭ってやつ?」ちょっぴり変態なお嫁さんとの、超・愛され生活が始まる!

 

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『俺のお嫁さん、変態かもしれない』は、ファンタジア文庫より第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©くろい/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:あゆま紗由

kiji

[関連サイト]

『俺のお嫁さん、変態かもしれない』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

コミックアライブ 2022年8月号
俺のお嫁さん、変態かもしれない ―ゼロ距離だった幼馴染、結婚したとたん即落ちして俺に夢中です― (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ