アニメ『異世界迷宮でハーレムを』第3話「獲得」のあらすじ&先行カット解禁

ヒーロー文庫発のアニメ『異世界迷宮でハーレムを』第3話「獲得」のあらすじ&先行カットが公開された。あわせて第3話の予告映像も解禁されている。さらに新キャラクター情報と追加キャストも発表されており、セリー役を井澤詩織さん、ミリア役を黒木ほの香さん、ベスタ役を本泉莉奈さん、ルティナ役を井澤美香子さんが演じることも明らかとなった。

 

 

異世界迷宮でハーレムを

 

 

【第3話「獲得」あらすじ】

盗賊を狩り、賞金を得ることに望みを託した道夫は夜の街で標的を探す。スキルを使って簡単に見つけられるとはいえ、相手は人間。道夫の中で人命を金に換える葛藤や相手を倒さねばならない恐怖が渦巻く。しかし期日も目前に迫り、覚悟を決めた道夫は盗賊の根城へと足を踏み入れる!

 

 

TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』第3話予告

 

 

【先行カット】

異世界迷宮でハーレムを

 

異世界迷宮でハーレムを

 

異世界迷宮でハーレムを

 

異世界迷宮でハーレムを

 

異世界迷宮でハーレムを

 

異世界迷宮でハーレムを

 

異世界迷宮でハーレムを

 

 

■新キャラクター&キャスト情報


セリー(CV:井澤詩織)

セリー

アランのもとにいたドワーフ族の少女。小さな見た目とは裏腹に力持ち。才能のあるドワーフであれば、探索者レベル10で鍛冶師になることができると言われているが、彼女は鍛冶師になることができず……。


ミリア(CV:黒木ほの香)

ミリア

帝都の商人のもとにいた、片言が特徴的な猫人族の少女。魚が大好き。ジョブは「海女」。


ベスタ(CV:本泉莉奈)

ベスタ

オークションにかけられていたところを道夫に落札された竜人族の女性。体力と防御力に優れる。ジョブは「竜騎士」。


ルティナ(CV:井澤美香子)

ルティナ

セルマー伯爵の長女だったが、父の失脚によりハルツ公爵によって道夫に預けられたエルフの女性。ジョブは「魔法使い」。


 

 

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』は好評放送中。原作小説もヒーロー文庫より第12巻まで発売中。

 

 

©2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』公式サイト

TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』公式Twitter

ヒーロー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界迷宮でハーレムを 12 (ヒーロー文庫)
NO IMAGE
異世界迷宮でハーレムを 1 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ