『ポーション頼みで生き延びます!』の新コミカライズ連載が開始 新たなコミカライズの作画は園心ふつう氏が担当

Kラノベブックス刊『ポーション頼みで生き延びます!』の新コミカライズの連載が、「水曜日のシリウス」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、神様の手違いによって肉体を失ってしまった女性が、若い身体と薬品を自由に生み出す能力を手に異世界へと転生して始まるファンタジーシリーズ。原作小説は第8巻が8月2日に発売されたばかり。新たなコミカライズの作画は園心ふつう氏が担当しており、第0話「これまでのおさらい」と第1話「籠城戦」が公開された。新コミカライズのタイトルは『ポーション頼みで生き延びます! 続』となっており、九重ヒビキ氏が担当していたコミックの続編として同氏が引き継ぎ新たにスタートした。

 

 


        Kラノベブックス刊『ポーション頼みで生き延びます!』のコミカライズ連載が本日より開始 転生女子が異世界でも奮戦       0

 

 

【原作小説あらすじ】

長瀬香は、世界のゆがみを調整する管理者の失敗により、肉体を失ってしまう。しかも、元の世界に戻すことはできず、より文明の遅れた世界へと転生することしかできないらしい。 放り出されてはたまらないと香が要求したのは「思った通りの効果のある薬品を、自由に生み出す能力」! さらにアイテムボックスと言語理解能力と少し若返った身体を手に入れたカオル、生み出した薬品――ポーションを使って安定した生活!

 

 

⇒ コミカライズ版『ポーション頼みで生き延びます! 続』はこちら

 

次回の更新は2022年8月15日(月)が予定されており、今後は毎月第1・第3月曜日に行われる。新たなコミカライズがスタートしたこの機会にぜひ原作小説も読んでもらいたい。『ポーション頼みで生き延びます!』は、Kラノベブックスより第8巻まで発売中。

 

 

©FUNA/講談社 イラスト:すきま

kiji

[関連サイト]

Kラノベブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ポーション頼みで生き延びます!8 (Kラノベブックス)
NO IMAGE
ポーション頼みで生き延びます! (Kラノベブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ