『春夏秋冬代行者』シリーズ最新刊となる外伝『春夏秋冬代行者 暁の射手』が今冬発売決定

電撃文庫刊『春夏秋冬代行者』シリーズの最新刊となる外伝『春夏秋冬代行者 暁の射手』が、今冬に発売されることが決定した。『春夏秋冬代行者』は季節を世に顕現する役割を持った“四季の代⾏者”が存在する世界における、切なくも美しい現⼈神達の物語を描く人気作。原作小説は現在「春の舞」「夏の舞」がそれぞれ上下巻にて発売されており、シリーズ累計は25万部を突破している。また、「春の舞」は「このライトノベルがすごい!2022」総合新作部門にて第1位、文庫部門で第2位を獲得するなど大きな注目を集めていた。このたびシリーズ最新刊の発売を記念して、本作のイラストを担当するスオウ氏の記念イラストが公開されている。

 

 

春夏秋冬代行者

 

 

【記念イラスト】

春夏秋冬代行者

 

 

今後は発売に先駆けてのキャラクターデザイン解禁や、プレゼントキャンペーンなどの企画も準備中となっており、正式な発売日やあらすじなどの情報とあわせて、本作の公式Twitterを随時確認してもらいたい。『春夏秋冬代行者』は、電撃文庫より「春の舞」上下巻、「夏の舞」上下巻が発売中。

 

 

 

 

©暁佳奈/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:スオウ

kiji

[関連サイト]

『春夏秋冬代行者』特設サイト

『春夏秋冬代行者』公式Twitter

電撃文庫公式サイト

 

春夏秋冬代行者 夏の舞 下 (電撃文庫)
春夏秋冬代行者 春の舞 上 (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ