『断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。』のスペシャルPVが公開

ファンタジア文庫刊『断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。』のスペシャルPVが公開されている。本作は世界を滅ぼす[災厄]の竜の少女と出会った主人公が、少女の暴走と人類の滅亡を防ぐため、彼女とケッコンして愛し合う世界の存亡を懸けたボーイミーツガールファンタジー。原作小説は第1巻が9月16日に発売されたばかりで、公開されたPVでは竜の因子を持つ少女・伊良子燐音役を声優の伊藤美来さんが演じている。

 

 

断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。

 

 

【あらすじ】

『判決。呼称番号FF03-100、伊良子燐音を死刑とする』世界を滅ぼす〔災厄〕として、少女は【断頭台】へと移送された――はずだった。奇跡か運命か、彼女を乗せた航空機は何者かに撃墜され、少年・太宰龍之介の眼前に《竜》が降り立った。「人類の危機を救うために、私とケッコンしてください」「!?」《竜》の少女・燐音の暴走を鎮め、人類滅亡を避く唯一の方法は、龍之介が彼女と《結合魂魄術式》-略称:ケッコン-を結び、愛しあうこと!?かくして、世界を救うためのふたりの同居生活が始まっ――「もはや我々は番〈つがい〉です。私のこと、好きにしていいんですよ」……このドラゴン娘、毎晩ふとんに入ってくるので困ります。

 

 

世界を救う方法は、《竜》の少女(CV.伊藤美来)とケッコンすること!? 『断頭台の花嫁』PV【ファンタジア文庫

 

 

PVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。』は、ファンタジア文庫より第1巻が発売中。

 

 

©紫大悟/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:かやはら

kiji

[関連サイト]

『断頭台の花嫁』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ