ガガガ文庫2022年9月刊行のラインナップをご紹介。『高嶺の花には逆らえない2』『ロストマンの弾丸3』など3冊

2022年9月21日に発売されるガガガ文庫9月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

高嶺の花には逆らえない2

高嶺の花には逆らえない2

©冬条一ここあ/小学館「ガガガ文庫」刊

 

夏は少女を変える――

 

【あらすじ】

新との騒動が解決し、夏休みに突入する。恋愛面でなかなか行動に移せない葉に対し、友人の文也は「アルバイトでもしたらどうだ?」と助言をする。あいりとデートをするにも、身だしなみを整えるにもお金が必要になるからだ。近所のファミレスで働くことになった葉は、そこで可愛いファミレスの制服を着たあいりと遭遇する。どうやら、“たまたま”あいりも同じ店でバイトを始めたようだ。二人の距離はどんどん縮まっていき、落ち込んだ姿を見せる千鶴。その様子を見て心配した美紀が、“あること”を千鶴に伝えるのだが――。

 

 

 

淫魔追放2 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~

淫魔追放2

©赤城大空・kakao/小学館「ガガガ文庫」刊

 

前代未聞のセクシャル・ファンタジー!!

 

【あらすじ】

有史以来、前例のないギフト〈淫魔〉を発現してしまったエリオ。そのいかがわしさから街を追われた彼は、ギフトによる変態スキルで主従契約が結ばれてしまった幼馴染みのアリシアと共に、その解除の方法を求めて旅を続ける。ムラムラを処理するだけでレベルがグングン伸びていく〈淫魔〉の力は、恥じ入るエリオの理性とは裏腹に、様々な力を授けていく。主従契約、異性特効、適正男●自動変化、現地妻etc...次々と発現するスキルの数々は神のイタズラなのか。これは男を男たらしめる聖剣の力と共に、この世界に伝説を残していく少年の卑猥な英雄物語。

 

 

 

ロストマンの弾丸3

ロストマンの弾丸3

©水田陽LOWRISE/小学館「ガガガ文庫」刊

 

降り注ぐ復讐の凶弾から、全てを護り抜け。

 

【あらすじ】

“植物を金属状に変えて操る”異能を持つ未那は、覆面のヒーロー「ビークヘッド」として活動していた。街は少しずつヒーローの存在を受け入れ始めており、未那はフェスでの握手会に訪れる。そこで出会ったのは、東に復讐を誓う少女・フォーツー。さらにその矢先、親友の操にビークヘッドの正体が未那だとバレてしまい……。降り注ぐ悪意と復讐の弾丸から愛する人を護るため、未那は最強のアコニーであるフォーツーを止めるべく奔走する。スタイリッシュなヒーロー誕生譚、堂々の完結!!

 

 

 

紹介ラインナップは2022年9月21日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ