スピラ・スピカ幹葉がライトノベル・インフルエンサーとして活動開始 キミラノ公式TikTokやドラゴンマガジン誌面にも登場

人気ロックバンド「スピラ・スピカ」の幹葉氏がライトノベル・インフルエンサーとして、「キミラノ」や「ドラゴンマガジン」などで活動を開始した。「スピラ・スピカ」はアニメ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のオープニングテーマや『その着せ替え人形は恋をする』のオープニングテーマなどを担当しており、ライトノベルやアニメカルチャーファンからも人気のロックバンドとして知られている。活動内容としては、ライトノベル&新文芸のレコメンドサイト「キミラノ」の公式TikTokで推しのライトノベルを紹介するほか、ドラゴンマガジン誌面での近況報告などを行っていく。

 

 

スピカ・ラピカ 幹葉

 

 

個性的なキャラクター性、独特の阿波弁によって繰り広げられるショートムービーは必見となっており、編集部が用意した台本を放り出して、自身の「推し」ポイントを短い時間に詰め込むパワフルな動画は見どころ満載。TikTokと雑誌、ふたつのメディアで展開される幹葉氏の今後の「推し活」に注目してもらいたい。

 

⇒ 「キミラノ」公式TikTokはこちら

 

 

kiji

[関連サイト]

「キミラノ」公式サイト

「キミラノ」Twitterアカウント

「キミラノ」公式TikTok

 

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (ファンタジア文庫)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ