『貴サークルは“救世主”に配置されました』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『貴サークルは“救世主”に配置されました』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は第12回GA文庫大賞「金賞」受賞作で、突然現れた女子高生に自分の同人誌によって魔王の復活を防ぐことができると諭され、同人誌100部完売を目指して新刊制作に取り組むことになる同人ドタバタ青春ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は山田こたろ氏が担当しており、第2-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。謎の少女との世界の命運を賭けた同人誌物語がコミックでもスタートした。

 

 

貴サークルは“救世主”に配置されました

 

 

【原作小説あらすじ】

「ずっと……ずっと、あなたを探していました、世界を救うために」 自分の同人誌によって、魔王の復活が防がれる。突如現れた女子高生ヒメにそう諭された同人作家のナイト。ヒメの甲斐甲斐しい協力のもと、新刊制作に取り組むのだが……「えっ、二年間で六部だけ……?」「どうして『ふゆこみ』に当選した旨を報告していないのですか?」「一日三枚イラストを描いて下さい」「生きた線が引けていません」 即売会で百部完売しないと世界が滅ぶっていうけど、この娘厳しくない!?「自信を持って下さい。きっと売れます」 同人誌にかける青春ファンタジー、制作開始!

 

 

コミカライズの更新は毎週日曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『貴サークルは“救世主”に配置されました』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©小田一文/ SB Creative Corp. イラスト:肋兵器

kiji

[関連サイト]

『貴サークルは“救世主”に配置されました』特設サイト

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
貴サークルは"救世主"に配置されました2 (GA文庫)
NO IMAGE
貴サークルは"救世主"に配置されました (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ