ガガガ文庫2022年10月刊行のラインナップをご紹介。『負けヒロインが多すぎる! 4』『デスペラード ブルースIV』など3冊

2022年10月18日に発売されたガガガ文庫10月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

負けヒロインが多すぎる! 4

負けヒロインが多すぎる! 4

©雨森たきびいみぎむる/小学館「ガガガ文庫」刊

 

夢子のヒミツ……のぞいてみる?

 

【あらすじ】

月之木先輩のナマモノBL本が、生徒会に没収されてしまった! 天愛星さんは職員会議にかけると息まいていて、このままでは文芸部もただでは済まない。そんなとき、志喜屋さんが協力を申し出てくれて――? 「天愛星ちゃん……落として……みる?」「はっ!?」 やり方はさておき、新部長の俺が取り返すしかないみたいだ。八奈見には抜け駆け禁止と釘を刺されるし、志喜屋さんにはなにか違う目的もあるような気がするのだけど――。ますます絶好調な大人気負け確ラブコメ、第4弾!

 

 

 

デスペラード ブルースIV

デスペラード ブルースIV

©江波光則霜月えいと/小学館「ガガガ文庫」刊

 

因縁、ついに相見える――。

 

【あらすじ】

フェアレディに積まれた大量の万札。それは白夜を混乱に陥れるには十分なものだった。庵とともに無明拳の師匠との合流する最中、暗殺者集団に襲撃を受ける白夜一向。さらにフリドスキャルブを強襲する「我者髑髏」を名乗る二人組。黒曜によって明かされる「神座講」と呼ばれる金融システムと共に御三家を引きずり落とすための楔は、置いてきた白夜の過去の扉をも開き始めた。白夜は家族を襲った悲劇からの逃亡を経て、遠回りをしながら、ようやく真実を手にする権利を得たのかもしれない。そしてその悲劇の本質は、まだ神座市の重力にとらわれていた。

 

 

 

ママ友と育てるラブコメ2

ママ友と育てるラブコメ2

©緒二葉いちかわはる/小学館「ガガガ文庫」刊

 

想夜歌のお誕生日を祝おう!!

 

【あらすじ】

幼稚園では、保護者参加型の行事が定期的に行われる。親子遠足もその一つだ。両親の代わりにそれぞれ参加した響汰、澄は、子供たちとともに楽しいひとときを過ごす。一見喜んでいるように見える想夜歌だが、響汰は知っていた。大好きな母親と一緒に参加出来ず、とても寂しがっていることを。そんななか、間近に迫った想夜歌のお誕生日会。響汰は母親に参加するよう声を掛けるも、「仕事があるから」と一蹴されてしまう。想夜歌のために、何か出来ないかと悩む響汰。澄にも背中を押され、ある一手を打つ。子育てラブコメ第二弾!

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ