『追放聖女の勝ち上がりライフ』のコミカライズ企画が進行中 

ツギクルブックス刊『追放聖女の勝ち上がりライフ』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、働いていた討伐隊からの追放と婚約破棄を言い渡された聖女が、前世の記憶を思い出したことをきっかけに、侍女のみをお供に隣国で新たな生活をスタートさせる人生逆転ファンタジー。原作小説は第1巻が10月11日に発売されたばかりで、追放聖女の無自覚サクセスストーリーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

追放聖女の勝ち上がりライフ

 

 

【あらすじ】

グラス森討伐隊で働く聖女シーナは、婚約者である第三王子にお気に入りの侯爵令嬢を虐めたという理由で婚約破棄&追放を言い渡される。その瞬間、突然、前世で日本人であった記憶を思い出す。自分が搾取されていたことに気づいたシーナは喜んで婚約破棄を受け入れ、可愛い侍女キリのみを供に、魔物が蔓延るグラス森に一歩踏み出した――虐げられていた追放聖女がその気もないのに何となく勝ち上がっていく異世界転生ファンタジー、開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作を読んでみよう。『追放聖女の勝ち上がりライフ』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©まゆらん/ツギクルブックス イラスト:とぐろなす

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
追放聖女の勝ち上がりライフ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ