『転生魔王の大誤算 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『転生魔王の大誤算 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~』のコミカライズ連載が、「GAコミック」より「ピッコマ」にて開始された。本作は異世界に魔王として転生した草食系男子高校生が、ヘタレな性格ゆえの行動を勘違いされて周囲から持ち上げられたり、積み重なった誤算の結果に名声を高めてしまう快進撃ファンタジー。原作小説は第5巻が10月15日に発売されたばかり。コミカライズの作画はゆめらん氏が担当しており、第1話が無料公開(待てば無料含)されているほか、第2-2話まではコイン消費で読むことができる。穏やかに暮らしたいのに勝ち続けてしまう、誤算続きのサクセスストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

転生魔王の大誤算 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~

 

 

【原作小説あらすじ】

歴代最強の実力を持つ魔王ケンゴーにも、決して漏らせぬ秘密があった。「転生前より状況がひどくない!?」 前世の彼は、伝説の不良だった兄と勘違いされ舎弟から尊敬を集めた、草食系高校生の乾健剛だったのだ! 今度こそ平穏に生きたいのに、より凶悪な魔族達に臣従され、いつ本性を見抜かれるかハラハラの生活を送るケンゴー。だが命惜しさに防御魔法を極めれば無敵の王と畏敬され、ハーレムに手を出す勇気がないだけなのに孤高だと逆にモテ、臣下の顔色を伺えば目配りの効く名君だと絶賛の嵐で、第二の人生は順風満帆!? これは己の強さも権力も持て余し、誤算続きで名声まで爆上げしてしまう、転生魔王のサクセスストーリーである!

 

 

⇒ コミカライズ版『転生魔王の大誤算』はこちら

 

コミカライズの更新は毎月第1・第3金曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生魔王の大誤算 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~』は、GA文庫より第5巻まで発売中。

 

 

©あわむら赤光/ SB Creative Corp. イラスト:kakao

kiji

[関連サイト] 

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生魔王の大誤算5~有能魔王軍の世界征服最短ルート~ (GA文庫)
NO IMAGE
転生魔王の大誤算 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~ (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ