『最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る』のコミカライズ連載が開始

HJノベルス刊『最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、悪辣な皇帝に逆らったことで濡れ衣を着せられ、刑期として精霊界へ666年もの間追放されていた落ちこぼれの精霊士が、最強の精霊魔法使いとして2人の精霊と共に帰還して始まる最強無双ファンタジー。原作小説は第3巻が10月19日に発売されたばかり。コミカライズの作画は渡ざらめ氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。最強へと覚醒し人間界で無双する精霊士の物語がコミックでもスタートした。

 

 

最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る

 

 

【原作小説あらすじ】

魔法が使えない落ちこぼれ精霊士ジードは悪辣な皇帝に濡れ衣を着せられ、「懲役666年の刑」を宣告されて精霊界に追放される。しかしそこで出会った精霊たちに真の素質を見出され、ジードは最強の精霊魔法使いとして覚醒。おまけに彼に好意を持つ《風》の精霊エレナ、《氷》の精霊セラムと仲良く数百年を過ごした結果、最強の精霊使いへと昇りつめる。そんなとき精霊界を脅かす事件が発生したため、ジードはエレナ、セラムと共に666年ぶりに人間界へと帰還。人間界の精霊魔法を司るエリート魔法学園を舞台に、最強クラスの精霊魔法で無双する。世界の法則をも超越する最強無双ファンタジー、開幕!

 

 

2022年10月31日(月)までは毎日更新が行われ、その後は隔週水曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る』は、HJノベルスより第3巻まで発売中。

 

 

©しやけ遊魚/ホビージャパン イラスト:フルーツパンチ

kiji

[関連サイト]

『最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る』特設サイト

HJノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3 (HJ NOVELS)
NO IMAGE
最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ