『追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。』のコミカライズ連載が先行開始

Kラノベブックス刊『追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。』のコミカライズ連載が、「マガジンポケット」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、お荷物付与術師を追放したことにより落ちぶれてしまった実力派パーティーが、突然覚醒したかつての仲間に恨まれながらも世界一を目指す、「追放した側」を描いたファンタジー。原作小説は第1巻が2022年11月2日に発売される。コミカライズの作画は鷲見九氏が担当しており、第1話「追放」が無料で、そしてポイントを消費して読める第2話「誤解」が公開された。落ちぶれゆくパーティーを立て直すやる気なし剣士のパーティー再生の物語が一足先にコミックでスタートした。

 

 

追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。

 

 

【原作小説あらすじ】

「エスト、お前にはスターダストを抜けてもらう」 「スターダストを抜けろって……僕が? そんな、なにかの冗談だよね……アテナ?」 冒険者パーティー“スターダスト”。 剣士のアテナと付与魔術師のエスト、幼馴染み二人で始めたパーティーはメンバーを増やし、 順調な活躍からシルバーランクへと昇格し、ますます勢いを増そうとしていた。 その状況の中で、リーダーであるアテナは決意する。 敵がますます強くなっていく中で、エストを守り続けることができない、と。 だがその真意はエストには伝わらない。 失意のエストはアテナを、パーティーを恨んでしまい―― けれどスターダストにもまた別の種類の問題があり、 年長者である俺――ダルの気苦労は増えるばかりで―― 小説家になろう 発 「追放する側」の事情を描いた物語、スタート!

 

 

⇒ コミカライズ版『追放する側の物語』はこちら

 

次回の更新は2022年11月3日(木)が予定されており、今後の更新は毎週木曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売される原作小説もぜひ読んでみよう。『追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。』第1巻は、Kラノベブックスより2022年11月2日発売。

 

 

©モンチ02/講談社 イラスト:コダケ

kiji

[関連サイト]

Kラノベブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ