『彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます』のASMRボイスドラマが配信開始 先輩ヒロイン・桜島燈子役は長谷川育美さん

スニーカー文庫刊『彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます』のASMRボイスドラマが、ボイスドラマ配信マーケットプレイス「mimicle」にて配信を開始した。本作は第6回カクヨムWeb小説コンテスト「特別賞(ラブコメ部門)」&「ComicWalker漫画賞」受賞作で、自分の彼女の浮気を知ってしまった主人公が、浮気相手の彼女に「仕返し」を持ち掛けて始まるリベンジラブコメディ。原作小説は現在第3巻まで発売されている。ASMRボイスドラマ「彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます~才色兼備な先輩の彼女が、お腹と心を癒してくれるASMR~」では、仕返しの協力者である先輩ヒロイン・桜島燈子役を長谷川育美さんが演じており、手料理の試食や膝枕での耳かきなどのシチュエーションを堪能することができる。デジタルブックレットも付属するボイスドラマアルバムの価格は2,200円(税込)となる。

 

 

彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます

 

 

【原作小説あらすじ】

「燈子先輩! 俺と浮気してください!」「落ち着いて一色君……浮気した二人には地獄のような目に遭わせなきゃダメよ!」一色優は彼女の浮気のショックからNTR男の彼女、憧れの先輩だった桜島燈子に浮気を持ちかける。計画的で、強烈な『仕返し』を提案する燈子はなぜか優を女子ウケの良い男に仕立て上げ始め!? 服のチョイス、トークテーマなど……周りの女の子の評価が爆上がりな優だったが、逆に燈子への気持ちは高まるばかり。計画が進む中、二人の関係は急接近して――。恋人に裏切られた二人が聖夜に行う『仕返し』とは!? そして二人が迎える結末は!? リベンジ×ラブコメ開幕!

 

 

⇒ 『彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます~才色兼備な先輩の彼女が、お腹と心を癒してくれるASMR~』の詳細はこちら

 

また、2022年12月18日までに本音声作品を購入した方の中から、抽選で1名に「桜島燈子役 長谷川育美さんの直筆サイン色紙」をプレゼントするキャンペーンも開催されている。さらにスニーカー文庫公式Twitter(@kadokawasneaker)では、11月15日までの期間、抽選で2名にサイン色紙をプレゼントするキャンペーンも実施されているので、あわせて確認してもらいたい。

 

 

彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます

 

 

⇒ キャンペーンの詳細はこちら

 

 

ASMRボイスドラマと原作小説の双方を楽しんでもらいたい。『彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます』は、スニーカー文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©震電みひろ加川壱互/KADOKAWA

©2022 KADOKAWA CORPORATION

kiji

[関連サイト]

『彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます3 (角川スニーカー文庫)
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ