『勿論、慰謝料請求いたします!』のボイスドラマが配信開始 M・A・Oさん&相葉裕樹さんが出演

ビーズログ文庫刊『勿論、慰謝料請求いたします!』のボイスドラマが、ボイスドラマ配信マーケットプレイス「mimicle」にて配信を開始した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、損得勘定で結婚も決めた伯爵令嬢の主人公が婚約破棄を言い渡されただけでなく、庶民上がりの令嬢に悪役へと仕立て上げられそうになって始まる痛快婚約破棄ラブコメ。原作小説は現在第6巻まで発売されている。ボイスドラマ「勿論、慰謝料請求いたします! 新商品は恋のお守り?」では、主人公の伯爵令嬢・ユリアス役をM・A・Oさん、しっかり者の第一王子ルドニーク役を相葉裕樹さんが演じており、ユリアスがお金儲けのため、ルドニークを巻き込みながら学園で流行っている恋のお守りについて探るエピソードが描かれている。デジタルブックレットも付属するボイスドラマアルバムの価格は2,200円(税込)となる。

 

 

勿論、慰謝料請求いたします!

 

 

【原作小説あらすじ】

お金儲けが大好きな伯爵令嬢の私、ユリアス。結婚も商売(ビジネス)だと侯爵令息との婚約を決めたのに「絶対に婚約破棄してやる!」と言われた。原因は最近転校してきた庶民上がりの令嬢。なぜか彼女の行動に既視感が……って、巷で人気の恋愛小説の主人公(ヒロイン)になりきってない?その上私を悪役令嬢に仕立て上げるつもり!? 上等です! それなら慰謝料いただきます!

 

 

⇒ ボイスドラマ『勿論、慰謝料請求いたします!』の詳細はこちら

 

また、2022年12月4日(日)までに本音声作品を購入した方の中から、抽選で2名に「M・A・Oさん&相葉裕樹さんの直筆サイン色紙」をプレゼントするキャンペーンも開催されている。

 

 

勿論、慰謝料請求いたします!

 

 

⇒ キャンペーンの詳細はこちら

 

 

ボイスドラマと原作小説の双方を楽しんでもらいたい。『勿論、慰謝料請求いたします!』は、ビーズログ文庫より第6巻まで発売中。

 

 

©soy,m/g

©2022 KADOKAWA CORPORATION

kiji

[関連サイト]

『勿論、慰謝料請求いたします!』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
勿論、慰謝料請求いたします! 6 (ビーズログ文庫)
NO IMAGE
勿論、慰謝料請求いたします! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ