アニメ『転生したら剣でした』第7話「騎士団副団長はヤな奴でした」あらすじ&先行カット解禁

GCノベルズ発のアニメ『転生したら剣でした』第7話「騎士団副団長はヤな奴でした」のあらすじ&先行カットが公開された。あわせて第7話の予告映像も解禁されている。また、WEBラジオ「転生したら剣でした 師匠、一緒にラジオする」第4回の生配信が決定したほか、「NBCUniversal Anime/Musicチャンネル」ではアニメ第1~3話の期間限定無料公開も実施されている。

 

 

転生したら剣でした

 

 

【第7話「騎士団副団長はヤな奴でした」あらすじ】

アレッサ騎士団の副団長オーギュストが現れ、嘘を見抜くスキルでクリムトに理不尽な要求を突きつける。その態度に怒りを滲ませるフラン。それを見た師匠はある提案をする。

 

 

TVアニメ『転生したら剣でした』第7話「騎士団副団長はヤな奴でした」予告

 

 

【先行カット】

転生したら剣でした

 

転生したら剣でした

 

転生したら剣でした

 

転生したら剣でした

 

転生したら剣でした

 

 

TVアニメ『転生したら剣でした』第1〜3話/2022年11月26日(土)22:00までの期間限定公開!

 

 

アニメ『転生したら剣でした』は好評放送中。原作小説はGCノベルズより第14巻まで発売中。

 

 

©棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『転生したら剣でした』公式サイト

『転生したら剣でした』公式Twitter

『転生したら剣でした』原作特設サイト

GCノベルズ公式サイト

 

転生したら剣でした 14 (GCノベルズ)
転生したら剣でした 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ