『現実でラブコメできないとだれが決めた?』特典ショートストーリーの全話無料公開が実施中

ガガガ文庫刊『現実でラブコメできないとだれが決めた?』の特典ショートストーリーの全話無料公開が実施されている。本作は第14回小学館ライトノベル大賞「優秀賞」受賞作で、ラブコメのような高校生活を送りたいと願う主人公が、徹底したデータ収集と分析を行い、現実をラブコメ色に染め上げる異色のラブコメシリーズ。原作小説は全6巻で発売されている。ショートストーリーの無料公開は「このライトノベルがすごい!」の3年連続ランクインを記念したもので、各巻の店舗特典をはじめ、「このライトノベルがすごい!2021」のランクインや「ラノベニュースオンラインアワード2020年7月刊」での4冠を記念したもの、さらには山梨県限定特典ショートストーリーなどが一挙公開されている。

 

 

現実でラブコメできないとだれが決めた?

 

 

【第1巻あらすじ】

「ラブコメのような体験をしてみたい」 ラノベを嗜むラブコメ好きは皆、一度はこう思ったことがあるだろう。ヒロインたちとイチャラブしたり、最高の友人と充実した学園生活を送ったり。だが、現実でそんな劇的な事は起こらない。義理の妹も、幼馴染も、現役アイドルな同級生(クラスメイト)もミステリアスな先輩も、男の親友キャラですら俺にはいない。ならどうするか……自分で作り上げるしかない! ラブコメに必要なのはデータ分析と反復練習、そして―― 第14回小学館ライトノベル大賞・優秀賞受賞作。俺は、現実をラブコメ色に染め上げる!

 

 

⇒ 特典ショートストーリーの無料公開はこちら

 

シリーズを補完する貴重なショートストーリー集となっているので、ぜひ読んでもらいたい。『現実でラブコメできないとだれが決めた?』は、ガガガ文庫より全6巻で発売中。

 

 

 

 

©初鹿野創椎名くろ/小学館「ガガガ文庫」刊

kiji

[関連サイト]

『現実でラブコメできないとだれが決めた?』特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
現実でラブコメできないとだれが決めた? (6) (ガガガ文庫 ガは 8-6)
NO IMAGE
現実でラブコメできないとだれが決めた? (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ