『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』ドラマCD化が決定 シリーズ累計も50万部を突破
TOブックス刊『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』のドラマCD化が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、10歳の誕生日にこの世界が乙女ゲームの世界であることを思い出した悪役令嬢が、破滅エンドを回避するため婚約解消に奔走した結果、その婚約相手に歪んだ愛情を抱かせてしまったり、ゲームに登場していないキャラクターの出現を招いたりと、異常だらけの展開に巻き込まれていくサスペンス学園ラブコメ。原作小説は現在第6巻まで発売されており、シリーズ累計は50万部を突破している。小説シリーズが完結してもなお人気を集め、ドラマCDという新たなメディアミックスが動き出している。
【第6巻あらすじ】 ゲームのエンディングを迎えた元・悪役令嬢ミスティア。レイドとの旅行でご飯をあーんしたり、エリクのスケッチブックの絵に驚いたり、ジェイの口紅のプレゼントに照れたり、ロベルトの傷を心配したり……ゲーム後も毎日は続いていく。ようやく異常な愛情を向ける攻略対象たちの想いの重さを認識し、それでも受け入れる彼女は自分の恋心にも気づき……ついに結婚! ? 一緒に幸せな未来を描き始める! そしてミスティアの知らぬ「きゅんらぶ2」の全容が見えてくるが、実は始まる前から全てが壊れていた! ? 隠されたゲームの真実が明らかに! 四ルート全てを収録した「きゅんらぶ」後日談! ! 気付かない間に地獄絵図のサスペンス学園ラブコメ第6巻書き下ろしSIDE STORY&コミックス第十話収録! |
ドラマCDの出演キャストなどの詳細については今後の続報を待ちたい。本作は「ピッコマ」や「コロナEX」でのコミカライズの連載、2022年2月には舞台化も行われている。新たにドラマCD化が決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』は、TOブックスより第6巻まで発売中。
[関連サイト]