『第3王子はスローライフをご所望』のコミカライズ連載が開始

ツギクルブックス刊『第3王子はスローライフをご所望』のコミカライズ連載が、「WEBコミックガンマぷらす」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、一度目の人生を社畜として終え、2度目の人生では英雄になるも過労死した主人公が、3度目の人生ではのんびり過ごすことを目指すスローライフファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は藤島真ノ介氏が担当しており、第1話「2度目の転生」が44ページで公開された。ブラック続きな主人公のまったり気楽な辺境ライフがコミックでもスタートした。

 

 

第3王子はスローライフをご所望

 

 

【原作小説あらすじ】

一度目の人生では社畜として人生を終了した俺。運良く異世界に転生したのだが、うっかり魔王を倒してしまったため、そこでも英雄として働きすぎて死んでしまった。そんな過去に負けず優しい女神様に拾われて、今世はついに第3王子に転生。前世での魔法や技術、知識を受け継いだ俺は、辺境領地で気楽なスローライフを満喫!優しい人たちに囲まれて、今世はのんびり過ごせたらいいなぁ(フラグじゃないよ?)

 

 

⇒ コミカライズ版『第3王子はスローライフをご所望』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『第3王子はスローライフをご所望』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©yui/サウスのサウス/ツギクル イラスト:色谷あすか

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
第3王子はスローライフをご所望 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ