スピンオフコミック『ポーション頼みで生き延びます! ハナノとロッテのふたり旅』の連載が開始

Kラノベブックス刊『ポーション頼みで生き延びます!』のスピンオフコミック『ポーション頼みで生き延びます! ハナノとロッテのふたり旅』の連載が、「水曜日のシリウス」にて開始された。『ポーション頼みで生き延びます!』は、神様の手違いによって肉体を失ってしまった女性が、若い身体と薬品を自由に生み出す能力を手に異世界へと転生して始まるファンタジーシリーズ。新たに始動したスピンオフは、カオルの後輩であるハナノが彼女を追いかけるように異世界へと転生してしまい、カオルと出会うため、ポーションを作る能力を得て旅に出る物語となっている。作画は原作小説のイラストも手掛けるすきま氏が担当しており、第1話「香の後輩 旅立つ」と第2話「森の中の出会い」が公開された。カオルの後輩によるポーション頼みの異世界ライフがスピンオフコミックでスタートした。

 

 


        Kラノベブックス刊『ポーション頼みで生き延びます!』のコミカライズ連載が本日より開始 転生女子が異世界でも奮戦       0

 

 

【本編原作小説あらすじ】

長瀬香は、世界のゆがみを調整する管理者の失敗により、肉体を失ってしまう。しかも、元の世界に戻すことはできず、より文明の遅れた世界へと転生することしかできないらしい。 放り出されてはたまらないと香が要求したのは「思った通りの効果のある薬品を、自由に生み出す能力」! さらにアイテムボックスと言語理解能力と少し若返った身体を手に入れたカオル、生み出した薬品――ポーションを使って安定した生活!

 

 

⇒ スピンオフコミック『ポーション頼みで生き延びます! ハナノとロッテのふたり旅』はこちら

 

次回の更新は2023年2月27日(月)が予定されており、今後は毎月第4月曜日に更新が行われる。スピンオフコミックを読んで物語の続きが気になった読者はぜひ本編原作小説も読んでみよう。『ポーション頼みで生き延びます!』は、Kラノベブックスより第8巻まで発売中。

 

 

©FUNA/講談社 イラスト:すきま

kiji

[関連サイト]

Kラノベブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ポーション頼みで生き延びます!8 (Kラノベブックス)
NO IMAGE
ポーション頼みで生き延びます! (Kラノベブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ