『スパイ教室』激動の3rdシーズン開幕PVが公開 楠木ともりさん&水瀬いのりさんが出演

ファンタジア文庫刊『スパイ教室』の3rdシーズン開幕PVが公開された。本作は第32回ファンタジア大賞「大賞」受賞作で、世界最強のスパイと彼の下に集められた落ちこぼれスパイ達が、最高の騙し合いを演じる痛快スパイアクション。原作小説は第9巻が1月20日に発売されたばかりで、アニメも放送中となっている。このたび公開されたPVは第9巻から始動した3rdシーズンの開幕にあわせたもので、楠木ともりさん演じるアネット、水瀬いのりさん演じるエルナが登場し、束の間のバカンスを経て次なる任務へと挑む2人のバッググラウンドが描かれている。

 

 

スパイ教室09

 

 

【第9巻あらすじ】

フェンド連邦での激闘の後、『灯』に与えられた十四日間の休暇。離島でバカンスを楽しむ少女たちに、クラウスは「最終日前日まで、全員集合してはならない」という謎の指令を下す。そして迎えた再集合の日――そこにアネットの姿はなかった。島に伝わる海賊伝説、呪われた殺人事件、そしてクラウスの許嫁を名乗る少女との出会い。散り散りに動いた十三日間の記憶を繋ぎ合わせ、少女たちは消えた仲間の行方を探る。そうして徐々に明らかになる真相は、一人の少女が得た変化の足跡と、次なる任務への予感をはらんでおり……。『どんどん悪くなる俺様を、それでも好きでいてくれますか?』

 

 

激動の3rdシーズン、開幕『スパイ教室』PV【CV:楠木ともり×水瀬いのり】

 

 

アニメの放送、そして新章の開幕と今後の展開からも目が離せない本作をぜひ読んでみよう。『スパイ教室』は、ファンタジア文庫より第9巻まで発売中。

 

 

©竹町/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:トマリ

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『スパイ教室』公式サイト

TVアニメ『スパイ教室』公式Twitter

『スパイ教室』原作特設サイト

『スパイ教室』公式Twitter

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
スパイ教室09 《我楽多》のアネット (ファンタジア文庫)
NO IMAGE
スパイ教室01 《花園》のリリィ (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ