『俺の異世界姉妹が自重しない!』のコミカライズ連載が開始

モンスター文庫刊『俺の異世界姉妹が自重しない!』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、自由で幸せに生きることができないまま異世界へと転生した主人公が、伯爵家の次男として、自重しない異世界姉妹たちと共に幸せを求める転生ファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画はたんぽぽポポ子氏が担当しており、第1-3話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。姉にメイドに婚約者と自重が効かないヒロインたちとの異世界譚がコミックでもスタートした。

 

 

俺の異世界姉妹が自重しない!

 

 

【原作小説あらすじ】

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」 それが、雨宮裕弥の妹が最期に残した言葉だった。しかし、そんな想いとは裏腹に妹と同じ病を患っていた裕弥は、約束を果たすことなく短い人生に幕を下ろす――はずだった。原因は分からないが、裕弥は突如として異世界に転生してしまったのだ。新しい人生の始まりに混乱しつつも、裕弥は伯爵家の次男としての人生を歩み始める。そんなある日、裕弥は妹が自分と同じようにこの異世界に転生した可能性を考えるのだが――。異世界での姉、幼き婚約者、奴隷、メイドetc――この中に一人、実の妹がまぎれてる!?「小説家になろう」発、幸せを求める少年と自重しない異世界姉妹の物語!

 

 

次回の更新は2023年2月12日(日)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『俺の異世界姉妹が自重しない!』は、モンスター文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©緋色の雨/双葉社 イラスト:原人

kiji

[関連サイト]

モンスター文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
俺の異世界姉妹が自重しない!(3) (モンスター文庫)
NO IMAGE
俺の異世界姉妹が自重しない!(1) (モンスター文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ