『ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~』のコミカライズ連載が開始

ファンタジア文庫刊『ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~』のコミカライズ連載が、「電撃コミック レグルス」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、有名インフルエンサーという裏の顔を持つ陰キャ社会人の主人公が、美人だけどぽんこつな広報担当の先輩社員に、SNSの運用をレクチャーしながら急接近していくオフィスラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はくるん氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。かわいさとセクシーさが全開な先輩と過ごすお仕事ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~

 

 

【原作小説あらすじ】

陰キャ社会人・藤城の隣の席に、年上の美人先輩・間宮さんが移動してきた。なんでも藤城がSNSに詳しいと知った彼女は、フォロワーの増やし方を教えて欲しいとアタックしてきて。実は藤城の正体は、34万人のフォロワーを抱える大人気カメグラマーの中の人。正体を明かさず、間宮さんと一緒に自社アカウントのフォロワーを増やすことになり……!? 2人で水族館デートをしたり、スイーツを食べたり、「今日は、私が頑張ったから褒めてもらうんです」とせがまれたり。優秀だと思っていた彼女は、実はぽんこつで、食欲旺盛で、独占欲が強くて、そんなところもかわいいオフィスラブコメ!

 

 

⇒ コミカライズ版『ぽんこつかわいい間宮さん』はこちら

 

次回の更新は2023年4月14日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~』は、ファンタジア文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©小狐ミナト/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:おりょう

kiji

[関連サイト]

『ぽんこつかわいい間宮さん』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
ぽんこつかわいい間宮さん2 ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~ (ファンタジア文庫)
ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~ (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ