『男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?』のコミカライズが決定

スニーカー文庫刊『男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?』のコミカライズが決定した。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、強盗に襲われていた男嫌いで有名な美人姉妹を顔を隠して助けた主人公が、姉妹から正体を見破られてしまい、一気にお近づきになって始まる濃密ハーレムラブコメ。原作小説は第1巻が3月1日に発売されたばかり。コミカライズの作画は司馬淳子氏が担当することも決定しており、連載は「コミックNewtype」にて行われる。美人姉妹から重い愛を向けられる溺愛ラブコメが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?

 

 

【あらすじ】

強盗に襲われていた所を助けた同級生の美人姉妹。彼女たちには“男嫌い”という噂があるが……。大きな胸を押し付け甘えてくる妹・藍那、メイド姿で俺にご奉仕したがる姉・亜利沙――なぁ噂と全然違くないか!? そんな俺は全くもって気が付かなかった。姉妹にとって『俺だけが特別』ということに、だ。「愛し合って彼の子供を産みたい」「隼人様に隷属したいの」「じゃあ姉さん、一緒に隼人君をあたしたちの愛に沈めよう?」……このままじゃダメになりそうだ。でも二人が与えてくれる愛は思わず身を委ねたくなるほどに心地よい甘さで――!? 一度はこんな風に愛されたい、濃密ハーレムラブコメ開幕。

 

 

コミカライズの連載時期については今後の続報を待ちたい。本作は発売即重版が行われるなど大きな注目を集めている。コミカライズが決定したこの機会に発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?』は、スニーカー文庫より第1巻が発売中。

 

 

 

 

©みょん/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:ぎうにう

kiji

[関連サイト]

『男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ