『絶対魔剣の双戦舞曲 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~』のコミカライズ連載が開始

HJ文庫刊『絶対魔剣の双戦舞曲 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は魔術全盛期に異端の「魔術剣」を武器に暗殺貴族として名を馳せる主人公が、任務中に拾った魔術が使えない奴隷令嬢を、魔剣士として育てていく魔剣ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は山内了兵氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。あらゆる最強魔法を異端の剣が打ち砕く無双教導アクションがコミックでもスタートした。

 

 

絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~

 

 

【原作小説あらすじ】

魔術全盛の大魔法時代。ある異能を持つ青年貴族・ジンは、異端の“魔剣術”により、裏世界で「魔術殺しの暗殺貴族」として名を馳せていた。ある日、ジンは依頼の遂行中、謎めいた「奴隷令嬢」リネットを拾い、成り行きから家に迎えることに。その後、彼女と名門女学院に潜入したジンは、唯一の男性教師として令嬢らに己の秘剣術を教えることになり!? 魔術のみが正義の世界、影の英雄は理外の魔剣で、落伍者の少女らを絶対強者の頂きに導く! あらゆる最強魔法を異端の剣が打ち砕く、無双教導アクション!

 

 

2023年3月21日(火)までは毎日更新が行われ、その後は毎週金曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『絶対魔剣の双戦舞曲 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©榊一郎/ホビージャパン イラスト:朝日川日和

kiji

[関連サイト]

『絶対魔剣の双戦舞曲』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

絶対魔剣の双戦舞曲(デュエリスト)2 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~ (HJ文庫)
絶対魔剣の双戦舞曲(デュエリスト)1 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ