『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』のコミカライズ連載が開始

オーバーラップ文庫刊『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』のコミカライズ連載が、「コミックガルド+」にて開始された。本作はWeb発の作品で、男女比が1:9の貞操観念が逆転した世界に転生した主人公が、女王や王女などからの誘惑に耐えながら、領主騎士として戦場で活躍する英雄ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は柳瀬こたつ氏が担当しており、第1話「チンコ痛いねん」が無料で、そしてポイントを消費して読める第2話「アスターテ公」が公開された。貞操の危機にさらされながら誉れを貫く騎士道の物語がコミックでもスタートした。

 

 

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士

 

 

【原作小説あらすじ】

現代日本から男女の貞操観念が真逆の異世界に転生し、その世界では珍しい男の騎士として育てられた辺境領主ファウスト。前世の価値感を持つが故に、女王のほぼ全裸な薄着姿や巨乳公爵からのセクハラ的スキンシップに股間を痛める日々を送る彼だが、ひとたび戦場に出れば英雄的な活躍をする超人でもあった。そして第二王女ヴァリエールの相談役として、彼女とその親衛隊の初陣に同行することになったファウスト。しかし単なる山賊退治と聞いて赴いた村では、予期せぬ惨劇と試練が待ち受けていて……!? 貞操が逆転した世界で“誉れ”を貫く男騎士の英雄戦記、堂々開幕!!

 

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。本作は「次にくるライトノベル大賞2022」にて【文庫部門】第2位に選ばれるなど、ネクストブレイク作品として大きな注目を集めている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』は、オーバーラップ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©道造/オーバーラップ イラスト:めろん22

kiji

[関連サイト]

『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』特設サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 2 (オーバーラップ文庫)
NO IMAGE
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 1 (オーバーラップ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ