『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のボイスコミック動画が公開 関根明良さん&佐藤拓也さんなどが出演

Mノベルスf刊『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のボイスコミック動画が公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、「真実の愛を見つけた」という理由で婚約者から婚約破棄されてしまった主人公へ、別の縁談が持ち上がったところなぜか復縁を迫られて始まるラブファンタジー。ボイスコミック動画はコミックス第3巻の発売を記念して公開されたもので、マリアベル役を関根明良さん、レナート役を佐藤拓也さん、カルロ役を平川大輔さん、ジェームズ役を西澤遼さんなどが演じている。

 

 

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!

 

 

【原作小説あらすじ】

ある日突然マリアベルは「真実の愛を見つけた」という婚約者のエドワードから婚約破棄されてしまう。新しい婚約者のアネットは平民で、エドワード直々に「君は誰よりも完璧な淑女だから」と、マリアベルは教育係を頼まれてしまう。教育係を断った後、マリアベルには別の縁談が持ち上がる。だがそれを知ったエドワードがなぜか復縁を迫ってきて……。

 

 

CV:佐藤拓也&関根明良

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』ボイスコミック

 

 

【キャスト】

マリアベル: 関根明良

レナート: 佐藤拓也

カルロ: 平川大輔

ジェームズ: 西澤遼

ほか

 

 

【ボイスコミック場面写】

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!

 

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!

 

 

ボイスコミック動画を視聴して興味を持った方は、小説からでも漫画からでもぜひ本作を読んでみてもらいたい。『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』は、Mノベルスfより第4巻まで発売中。コミックスもモンスターコミックスfより第3巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(4) (Mノベルスf)
NO IMAGE
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(3) (モンスターコミックスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ