『奥多摩個人迷宮 ~浸食してきた異世界迷宮~』のコミカライズ配信が縦読みフルカラー漫画として開始

マッグガーデン・ノベルズ刊『奥多摩個人迷宮 ~浸食してきた異世界迷宮~』のコミカライズ配信が、「コミックシーモア」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、父の経営するコンビニが突如異世界のダンジョンに浸食され、とあるきっかけで魔法に目覚めた主人公が、世界中に現れたダンジョンの探索に挑む冒険ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズは縦読みのフルカラー漫画となっており、制作はアップクロス、脚色をたまくろ氏、作画をおだくん氏が担当している。初回は第3話まで無料配信されているほか、第4~21話も有料配信されている。剣と魔法のダンジョンに現代知識で挑む迷宮攻略ストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

奥多摩個人迷宮

 

 

【原作小説あらすじ】

奥多摩にある家業のコンビニを手伝う主人公の高校生“山岸恭二”はある日、家の敷地内で突如起こった“迷宮浸食”の影響によって大けがを負う。その事故をきっかけに魔法が使えるようになった恭二は、何かに誘われるように“浸食の口”に飛び込み、その先で魔法やモンスターが存在するダンジョンを発見する。世界中に突如現れたダンジョンを、『現代科学』で攻略する山岸一家とその仲間たちの物語が始まる!

 

 

⇒ 縦読みフルカラー漫画『奥多摩個人迷宮』はこちら

 

配信の形式は単話におけるバラ売りとなっており、無料連載とは異なる形式が採用されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『奥多摩個人迷宮 ~浸食してきた異世界迷宮~』は、マッグガーデン・ノベルズより第1巻が発売中。

 

 

©式村比呂・マッグガーデン・アップクロス/GIGATOON Studio

kiji

[関連サイト]

マッグガーデン・ノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
奥多摩個人迷宮~浸食してきた異世界迷宮 (マッグガーデンノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ