マッグガーデン・ノベルズ2025年4月刊行のラインナップをご紹介。『ネタバレが激しすぎるライトノベル―最後の敵の正体は勇者の父―』『オリビア魔石宝飾店へようこそ3』など2冊

2025年4月10日に発売されたマッグガーデン・ノベルズ4月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

ネタバレが激しすぎるライトノベル ―最後の敵の正体は勇者の父―

ネタバレが激しすぎるライトノベル ―最後の敵の正体は勇者の父―

©みぬひのめ/MAG Garden イラスト:夕子

 

にじさんじ所属・加賀美ハヤト社長推薦!

「ネタバレですが、この本がヒットすると次回作がもっと凄くなります。」

 

【あらすじ】

あ、本編18ページで仲間がひとり脱落します。とある国で、国民が相次いで失踪し、スライムが大量発生していた。国王クロマークは勇者ケンジャノッチを呼び出し、事件の調査と裏側に潜む黒幕と目される男の討伐を命じる。その男の名は魔王ユウ・シャノチーチ。ケンジャノッチの父親は小さい頃に旅に出ており、彼は顔も知らないがまさか魔王が父親ということは万が一つにもありえないだろう。絶対に裏切らないと語る魔道士ウラギール。的確な状況分析を得意とする頭脳明晰な大天才剣士マトハズレイ。百歳まで生きることが確定している最強の僧侶スグシヌヨン。勇者ケンジャノッチと頼れる仲間たちの謎と苦難とネタバレに満ちた冒険が始まる!

 

 

オリビア魔石宝飾店へようこそ3 ~世界一の魔道具師を目指してがんばっていたら、なぜか空を飛ぶことになりました~

オリビア魔石宝飾店へようこそ3

©優木凛々/MAG Garden イラスト:すざく

 

努力が、才能を越えてゆく――。

魔道具師としての祈りが、オリビアに"大覚醒"を起こす!

 

【あらすじ】

義妹の結婚式騒動から数か月。オリビアは、父の店と自身の店を掛け持ちしながら、多忙でありつつも充実した日々を送っていた。その一報でオリビアは、かつて父親に魅せられた魔道具師としての才能とセンスが今の自分では到底たどり着けないという事実に直面する。苦悩する中、ある日“王立魔道具研究所”からオリビアへ研究員としての招待状が届く。父を超える魔道具師を目指すオリビアは、技術向上を目的として、その誘いを受けるのだった。研究所での新しい仲間と共に人類初の飛行船を開発することになるのだが、そこには様々な試練が立ちふさがる……!

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

マッグガーデン・ノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
ネタバレが激しすぎるライトノベル―最後の敵の正体は勇者の父― (MAG Garden NOVELS)
オリビア魔石宝飾店へようこそ③ (MAG Garden NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ